ソウセツシャドウメイへようこそ

ここは、ホグワーツ創設者ゴドリック・グリフィンドール、サラザール・スリザリン、ロウェナ・レイブンクロー、ヘルガ・ハッフルパフのための同盟です。

参加資格は次の通りです。


■ハリポタの世界が好き!好き!大好き!!
■ハリポタの妄想でご飯三倍(三杯)は食べられる!
■親世代もかっこいいけど、初代に浮気しても良いvv
■初代が好き!
■例え原書で初代の夢を壊されても自分の妄想は揺るがないわ!
■今まで意識してなかったけど、初代好きになれるかも・・・v


* * * * *


以上のことに一つでも当てはまる方は、是非登録していってくださいませ。

登録は組み分け形式になっております。
<登録について> をお読みの上、 <こちら> から登録して下さいv




HPをお持ちの方へ


宜しければ当同盟へのリンクをお願いします。
サイトのはじっこにでもペタリと貼っていただければ幸いです。

バナーは下のものを使って下さい。
もちろん自作してくださっても結構です。
(そしたらドウメイへ送ってくださったら嬉しかったりvv笑)

お持ち帰りでも直リンクでもお好きなほうを。

■管理人 : 桜月由樹、ハルキ、フウガリョウ、ゆきずり

■所在地 : http://sousetusha.fc2web.com/

■バナー : http://sousetusha.fc2web.com/bana.gif




登録について


登録に際して、いくつかお願いと注意がございます。
組分けをしてみたい、というだけで、遊びでこの登録の組分けを利用する方がおられますのでその防止策です。
運営・管理を潤滑にするためのものですので、どうかお願いします。

登録は組分け式です。たとえどの寮に組分けされても、組分けのやり直しはなさらないでください。 違うHNでいくつも登録するのもやめてください。

組分け帽子の言葉に従って、登録を進めてください。途中、『送信』ボタンは、一度だけ押してください。

コメント入力欄は、ちゃんと記入してください。組分け・悪戯目的か、純粋に登録をしてくださるのか見分けがつかないようなコメントはしないでください。

メールアドレスをご記入いただくと、登録確認のメールが届きます。入会後も、企画のお知らせなど送らせていただいております。
(もし、メールアドレスを名簿で公開されるのが嫌だと言う方がいらっしゃいましたら、メールアドレスの記入はお控えください。)

では、組分けを
<こちら> からどうぞv
組分け帽子の部屋に入ったら、”組分け帽子”というテキストから組分けできます。画像は罠ですv

ここまで読んでいただいてありがとうございました!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送