Slytherin
<<BACK □ NEXT>>

61〜70



NO.++NAME++MAILURLFAVORITECOMMENT
61阿神 スリザリン 以前登録していたのですがコメントをうっかり忘れてしまっていた迷惑者です。しかし、それでも創設者が大好きなんだ!!という主張のもと再びやって参りました。創設者は基本的に皆大好きです。それぞれが個性的でそれでいてちょうど良くバランスが取れている。そんな感じが理想です。
62己ノ 楓 ロウェナ レイブンクロー みんな好きなんですが、レイブンクローが個人的に好きなのでvvもしハリーポッターシリーズが終われば是非!創設者の話を書いて欲しいですv
63雪葉萌葱 ロウェナ レイブンクロー マイナーですが大好きです!!ホグワーツが出来たのも何もかもこの4人のお陰なのでvv自己設定がかなり出来上がってしまってますが、本当に愛しておりますー!!特にロウェナとヘルガの女の子ズが好きです!
64結弥 ゴトリック・グリフィンドール 創設者大好きです。 それぞれ違った心や信念を抱く4人が揃ってこそ ホグワーツが創設されたんだと思ってますvv
65成田旭 サラザール・スリザリン 創設者…取り分けサラザール・スリザリンが大好きです♪そして彼の子孫のヴォルデモートも大好きです。あたし的にはサラザールは銀髪紅眼、ヴォルデモートは黒髪紅眼ですvV あたしのサイトではこれからどんどんドリームが増える予定です。お暇な方は是非どうぞ!
66駿河恋 サラザール・スリザリン サラザール大好きですvv もちろん他の創立者の人達も大好きですvv 原作で出てくる事を祈ってっ!
67ワカサギ ロウェナ・レイブンクロー 創設者大好きです。特にロウェナ・レイブンクローとヘルガ・ハッフルパフの2人が好きです。こんな素敵な同盟と出会えて幸せですv
68藍原ちひろ ゴドリック・グリフィンドール 初代に愛を捧げますッ・・・!(痛 四人とも愛です!愛!w とくにご、ごどりんが・・・!笑。 言葉で表すのが勿体無いほど愛してます。えへー・・!
69飛燕 サラザール・スリザリン 創設者大好きです!原作には台詞すらありませんが、妄想のしがいがありますよね! 脳内で完全に出来上がってしまっているので、原作に描写が出てきても流してしまえる自信ありです。(ぇえ)
70杷哉 ゴドリック様 親世代には家から日本へ愛だけが溢れていますが、創設者世代には家から世界へ愛が、ゴドリックには家から世界へ愛と慕い続ける気持ちが溢れています。 創設者たち4人は素晴らしい方々だと思います。


+MEMBERS TOP+


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送