Hufflepuff
<<BACK □ NEXT>>

51〜60



NO.++NAME++MAILURLFAVORITECOMMENT
51林原 ユウラ 全員!!しいて言えばサラザール・スリザリン 初代大好きです!! 私の中での初代の人物像は、ゴドリックは爽やかな好青年。 ロウェナさんは賢くてかっこいい美人姉さん。ヘルガちゃんはふわふわとしたかわいらしい女の子。サラザールは物静かで仲間思いな青年。 となっています(妄想入りまくり;) 他にも勝手なMy設定とか初代への熱き思いはあるのですが、とりあえずこの辺で終わりにします(語りだすと止まらないので;) では、皆さんと初代を語れるのを楽しみにしていますvv
52ぺし子 レイブンクロー 某Mさんのおかげで創設者にはまってしまいましたv一番好きなのはレイブンクローですが、他の3人も大好きです。
53 真栄城恵 ゴドリック・グリフィンドール 親世代の方々も好きなのですが、やはり創設者の方々の方がもっと好きです!(特にゴドリック・グリフィンドールが・・でも、グリフィンドールには入れなくても他の創設者も大っ好きなので・・vv)
54 ロウェナさんv 最近、初世代にハマリ始めました〜! つか、かっこいいッスよNE☆ 四人とも好きなんですけど、一番は・・ロウェナさんかなぁ・・? ふつつかものですが、宜しくお願い致します〜♪
55日和朔夜 ゴドリック・グリフィンドール氏 2巻での初世代様の魅力は、3巻を読んでから親世代に奪われていたのですが、この同盟を見つけてから、俄然創設者に興味が湧いてきましたvVV 谷に名前まで付いちゃうほど偉大なお方(笑)なゴドリックが一番好きですv いま、初世代小説をコツコツと3杯の飯のおかず妄想しつつに書いてますw(笑)
56冬馬蘇芳 サラザール・スリザリン 原点が好きです(笑)親世代,子供世代も、もちろん好きですが。こんな素敵な同盟さんがあるなんて。サラ様が好きなのはやっぱりトムの影響かと・・・
57沙闇 ロウェナ様 レイブンクロー(寮?)好きが高じて、初代にもハマってしまいました〜。初代は妄想のし甲斐があっていいですね!!
58短葉 永樹 ゴドリック・グリフィンドール 初世代好きになりました。ゴドリックもすきだけど、サラザールも好きかな?
59チョコ・チャン ロウィナ・レイブンクロー 前から組み分けはレイブンクローに入りたいと考えています!!
60柚木更紗 ヘルガ・ハッフルパフ それぞれ性格や意見は違うけれど自分の意志は しっかりしてそうだ!と妄想してしまいます。 台詞なしの登場人物だからこそのドキドキ感が たまりません。創設者大好きです!


+MEMBERS TOP+


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送