Gryffindor
<<BACK □ NEXT>>

51〜60



NO.++NAME++MAILURLFAVORITECOMMENT
51せれね ゴドリック・グリフィンドール 初代を好きになって日は浅いですが、これからもっと好きになっていくと思います! 特にグリフィンドールが好きです。よろしくお願いします。
52らいむ ヘルガ・ハッフルパフ│ゴドリック・グリフィンドール 創設者大好きです。特に好きなのはヘルガとゴドリックなのですが、もちろん他のふたりも。愛してます。
53きさ 菜衣里 サラザール・スリザリン 初めまして!きさと申します。 最近、創設者小説を読むようになってから、ゴドサラが気になって・・・ とくに気高いサラザールに心奪われてしまってから、すっかり創設者にはまってしまいました。 そんな時こちらの素敵同盟を発見して、是非私も参加させていただきたく思いまして、登録の申し込みをさせていただきました。 宜しくお願いします。
54翡翠かの ロウェナさんですvv 創設者はイメージ固めるまでが大変ですが、想像(妄想とも言います)していくのが楽しくて大好きですv不束者ですがどうぞよろしくお願いします〜vv
55touko え…選べない、かも(笑)。4人まとめてvvv 初代!素敵な同盟ですねvvv 彼ら4人がどうやってあんな素敵なホグワーツを作ったのかものすごく興味湧きます。ゴドリックとサラザールの確執も気になりますが、ロウェナやヘルガも気になるし…。強いて言えばレイブンクローにときめくかもv(笑)
56闇那 ゴドリック グリフィンドール 4人とも同じくらい愛なんですが、やはりホグワーツなのでゴドリックさんだろう、と 創設者で好きな人、の欄にはゴドリックさんの名を書かせていただきました。
57ヤナ グリフィンドール 初代大好きです!萌!!妄想がかなり膨らんでます!v
58もえ ロウェナ・レイブンクロー 創設者大好きですvこの方々がいないと ホグワーツは誕生しませんでしたし。 ヘルガさんはずっと男性だと思ってました・・・!!(何)
59退会
60 ゴドリック・グリフィンドール 大好きです!宜しくお願いします!!


+MEMBERS TOP+


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送