Gryffindor
<<BACK □ NEXT>>

41〜50



NO.++NAME++MAILURLFAVORITECOMMENT
41鳳 空 ロウェナ・レイブンクロー はじめまして、鳳 空です。 創設者を愛してやまないこんなわたしですが どうぞよろしくお願いします。
42城坂 京 ロウェナ・レイブンクロー 最近創設者さん達が好きになりましたv
43リナ・ピスコ グリフィンドール様 ホグワーツを,作ってくれてお礼を申し上げたい. ありがとうスリザリン様,どうもレイブンクロー様 ありがとうございますハッフルパフ様 そして最後に,どうもありがとうグリフィンドール様vvv 私はココで学びます. 意味不明なコメントでした(謝罪
44       
45上海 スリザリン&レイブンクロー 無茶苦茶創設者モノのサイトを探していたところなのでこの同盟を見つけたときには思わず叫びました!ぎゃぁ〜嬉しいぃぃ〜!速攻で登録いたします。
46ゆき ゴドリック・グリフィンドール ハリーポッター大好きです。。 組み分けドキドキしますね。 グリフィンドールだと嬉しいのですが。。
47さゆな ロウェナ・レイブンクロー ホグワーツにはいるなら、レイブンクローがいい!!と、1巻を読んだときから思っていました。勤勉はいい事だと思います。 なぜ、ハーマイオニーはレイブンクローに入らなかったのだろう…
48赤月 杏音 ロウェナさんVv 初代の方々LOVEですっ!!気が付くとぶつぶつと初代の方々の名前をを、恐ろしい程早口で言ってたりしますVv なにがあっても初代LOVEなんで宜しくお願いしまス。
49哀謌 周 ゴドリック 創設者LOVE!そろそろHPを開設したいです。
50モモジロウ サラザール・スリザリン 創設者、原書には詳しい描写がないだけに想像のしがいがあります! 皆、気高く強い魔法使いだったのでしょう。そして私の好きなスリザリンは古き良き魔法術を誰よりも愛していたに違いありません。 そんな偉大な魔法使いたちに乾杯!


+MEMBERS TOP+


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送